大阪育ちのナガサキが熊本ではたらくブログ

~東京生活を捨て、妻と子供と熊本へ移住をし、地方の可能性を発信する夢見がちな一般ピーポーの日々~

ここだけは行ってほしい 熊本ランチ【味の大津屋】

   

Pocket

外見では分からなかった美味しさだった

食べ放題なんかは、もう20代の早い段階で興味が失せていたので、看板にでかでかと食べ放題が書いてあると
それだけでスルーという状況であったが、ここだけは違った。
もう30になっているけれど、食べ放題をとにかく満喫しつくしたいと、食べることへの情熱が異常に上がる先である。

まず野菜が美味しい。もちろんバイキングで食べ放題。
野菜

それからやっぱりお肉。とにかくカルビとロースが本当にうまい。もう浴びるほど食べてしまう。
どうか伝わって欲しい。
niku1 niku2

あと、メニューが豊富で豆腐チゲとかも頼んでいる。
menu sunndubu

焼いてみる。ニンニクの丸焼きも一緒に。
niku3 ninniku
ここはもうとにかく肉質が良くて、私風情が言っても仕方無いかもですけども、食べ放題でこんな肉出るとは知らなかったですと、とにかくそれだけです。
あー肉が食べたいなーって時に全力でここに行くともうその満足度たるや、常軌を逸しまう訳です。

〆は冷麺とか、アイスとかを食べて余韻に浸ります。
re-menaisu

店内は子連れ客も多く、広々しているのでまったく問題なし。三歳以下は無料ですし、帰りにはガチャポンのサービスも受けられます。
大人は一人2,980円がベターなコースなので、ランチにしては少し高めかもしれませんが、ここの2,980円はまったくもって納得がいきますし、
むしろ本当にありがとうございますというレベルなので、今後も通い続けたいという先でございます!

ほな

味の大津屋
http://aji-ooduya.jp/

Pocket

 - ここだけは行ってほしい, 熊本 ランチ, 熊本 子連れ, 熊本 移住